こんにちわニコ
(遡って書いてます鉛筆)




産後5日目を無事迎えました!!



退院の日の朝
起きてからバタバタ!
赤ちゃん達は8:00にいつも通り
全員集合をかけられていて
大慌てで新生児室に連れて行きまして



その後お部屋に戻っての
最後のお食事タイムニコ音譜




毎食毎食が
楽しみで大変美味しくいただきましたラブラブ




ありがとうございました笑い泣き




ある日の夕食音譜



赤ちゃんがお部屋に戻ってくる前に
やること盛り沢山びっくり



久しぶりのお化粧ピンク薔薇
荷物整理
(産院から色々なプレゼントや
消耗品のサンプル等々大きな袋で
2ついただいたので)



そしてギリギリまで使っていた
延長コードと充電器
S字フックの回収




そしてパジャマからのお着替えニコ
靴下履いて靴はいて



シャキーンラブラブ



そして退院が決まり
お会計の準備ができたとの連絡が来て
お会計に向かいましたひらめき電球



直接支払い制度を使わない方法で
お願いしたので
一旦全額を支払いをした後
後日420,000円が振り込まれますニコラブラブ




今回の入院代は
おおよそ700,00000円でしたおねがい




無痛分娩や通常より長めの入院期間
あと一番高い個室に入ったので
もう少し高いかな?と思っていましたおーっ!




ラッキーゲラゲララブラブ




そのあと、
ようやくパパと赤ちゃん
感動の初対面の時を迎えました!!




写真しか見ていなかった
赤ちゃんにやっと会えて
嬉しそうでした!!



見送りに来てくれた助産師さんに
開口一番、パパにそっくりひらめき電球と。



長女はいつもパパそっくりと
言われていましたが、まさか!!
次女までが、そう言われるとは……



目がパッチリしてママ似かな?って
話しててもパパに会うとパパそっくりと。
あたしが産んだのにーーーーー汗汗汗




まぁ、パパ似と言われてニヤニヤ喜んで
娘たちのお世話を進んでしてくれるなら
よしとしましょうウシシ




病院を出て夫の車で
桶谷式母乳マッサージへ。




長女が産まれてすぐからお世話になって
断乳の際に再び通い出して…
そこから2年ぶりの再会ウインク




出産よりも痛いことって
あるんですねショックショックショックショックショック
このセリフ…また出ましたDASH!




でも、久しぶりの再会で
話に花が咲いて…笑って笑って
楽しいひとときでした!!



帰る頃には
シャワーのように母乳を浴びて
やっぱり来てよかったと思いましたひらめき電球



そして、実家へ急ぎます音譜
長女との再会は、パパに赤ちゃんを
みてもらっている間に
いい子いい子して
ギューっていっぱい抱きしめました音譜




久しぶりに会った長女は
すごく大きくて、お話しも更に上手になって
嬉しくて涙がいっぱい溢れましたあせる




これから4人+ババとの生活のスタートビックリマーク
姉妹が仲良くなってくれますように…