こんばんわニコ



夜分遅くにすみませんビックリマーク
今日の結果は今日のうちに…
どうしてもUPしておきたくて!!



手短に
今日の結果…おーっ!






ギリギリぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん



なんとかクリアでしたあせる




先生にも
「あらー1、2違ってたら確定だっけど
なんとかセーフだね」と。



そうなんですショック
再検査時は最初の基準値より
厳しくなるんですね。




最初の検査の時は
基準値の109のところ116だったのでぼけー



とにかく
なんとか疑いがはれました🤨



先生に
「今後はもう糖の検査は
しませんが炭水化物を減らしたり
意識して過ごしてください」と
言われて診察室から出てきましたガーン




入院も転院も心配なくなり
嬉しいハズが…全くもって喜べないダウンダウンダウン




今後も母体の安全のために
糖質制限をして過ごさないと
ならなくなったので



糖質制限系の食品を
チェックしてみたいと思います!!




ひとまず
お昼過ぎにありつけた
久しぶりの食事あせる



野菜たっぷりのちゃんぽん麺🍜
そして娘の小海老おろしそばラブラブ
の残りがもったいなくて…
これ食べるとダメなんだよねーと
思いながらもったいない病発令ゲラゲラ



ここを改善しなければDASH!




またちょいちょい
報告させていただきますねおーっ!



お疲れ様でしたひらめき電球
糖質制限のよい情報があったら
是非教えてくださいね〜キラキラ



牧場でとなりのトトロのメイのように
走り回る娘。