こんにちわニコ




本日待ちに待った16wに入りましたラブラブ





ムカムカ感は
空腹時と食後にありますが
出血も最近は見なくなり
これが安定期に踏み入れたと
言うことなのでしょうか!?





待ちに待った出来事がもうひとつキラキラ







毎日2本、何ヶ月間打ち続けた
でしょう…ぐすんぐすんぐすんぐすん



今日で最後…と分かり
嬉しいのとこれから無くて
大丈夫なのかと不安な気持ちも
あって半々ですびっくり




自己注射をスタートした時は
薬剤を2種類混ぜて、注射器で吸って
打つタイプでした…




今はヘパリン注射なので
薬剤はセットされてるので
注射針をセットして打つのみ。





当初は娘が寝ている時間に
娘がいない時を狙って
セッティングしてたので大変でしたが
ヘパリンになって楽になったから
続けて来られたんだと思いますイヒ





最近は娘が隣に座ってても
打てるようになってましたから(笑)





私の両脇腹は
ヘパリン自己注射しすぎて
皮下が硬く凝り固まっています。
痛くはないんですけど
シコリが沢山あるので
すごい硬い部分を見つけると
夫に報告!!




そして「ここ!ここ!」と
その箇所を触らせてます。





実際に注射してる時には
その場にいることがほぼないので
こんな風になってまで
頑張ってることを知ってほしいのでおーっ!




アプリを開くと
安定期にはいりましたコメントが…音譜




明日4週間ぶりの
妊婦検診に行ってきます。




本当は来週の火曜だったんですが
仕事のシフトが確定していなかったので
確実なところで予約させてもらいましたビックリマーク




明日、体重測定や検尿や
赤ちゃんの様子を診てもらいますが
最近体重計に全く乗っていないので
少しドキドキしていますえーん





私のお産予定の産院は
ものすごく体重管理が厳しいのですぼけー




娘を妊娠中は
とにかくいつも体重欄に
赤ペンで線引かれて注意されてましたあせる




なのでドキドキガーン




仕事も頑張って
娘育児も家事も頑張らなくては!!




気合いが途絶えると
一気に無気力モードになるので
テンションだけは下がらないように
頑張りたいと思いますDASH!




行ってきます〜キラキラ