おはようございますニコ




今日で15w4dを迎えました。
16w目から安定期と言われていますよねDASH!
あと数日ですが待ち遠しいですウインク




高齢妊娠には、安定期はないと
言われていますが…
不安が尽きない現状のなか
心の拠り所になりますよねひらめき電球




最近やっと
両脚ともに悪阻から抜け出したように
感じますキラキラ




娘の時は全く悪阻と縁がなく
けろっと過ごせていたのがウソみたいあせる





前回妊娠した娘の時は
NAC日本橋を卒業する11wまで
生理のような出血が毎日継続して
続いていたので…
いつ流産するか気が気でなかったですアセアセ




今回はリプロ東京を卒業する12w前後
出血が始まり…オリモノシートにつく
出血の跡を見るのが怖くて怖くてあせる





時期も量も異なるものの…
妊娠中の出血は妊婦さんはみんな
敏感になりますよねぐすん





話が変わって
ゴールデンウィーク明け
緊急事態宣延長になりましたねあせる




保育園の休園も確定DASH!




つくづく感じること…
保育園ってとこは
本当に素晴らしいですよねひらめき電球




大好きな先生やお友達がいて
お昼、おやつ、補食、夜食まで
食の面倒を見てくれて
オムツのお世話や季節ごとの行事に
携わらせてくれて…音譜




今月末どうなるか…




祈るのみですうーん





最近アンパンマン以外に
「魔女の宅急便」に
はまっている2歳5ヶ月の娘。





私も大好きな映画なので
一緒に観れてすごく嬉しいんですけど
あたしがルージュの伝言を口ずさむと
決まって娘が…「ママ、シー🤫」と。




「うるさいよーママー」と
言われて落ち込む母。




でも、お風呂あがりに
耳元でドライヤーをかけながら
アンパンマンを観ていても
「うるさいよー」とは言わないんですびっくり




最近娘は自分自身のことを
「わたし」と言います。




「せっかくだから
わたしイチゴ買いたいな」と
娘が八百屋の前で
発した時ビックリしましたポーンポーンポーン





せっかくだから…ドクロキラキラ




ちゃんと文章として成り立ってるおーっ!(笑)





意味合い分かってるんだ…と
成長に驚きました音譜




お腹の子は男の子かな?女の子かな?
今はそれが楽しみで仕方ないですひらめき電球




次の診察は4週間後と言われて
長いなーと思ったけど
娘がいるとバタバタして1日が
終わるので気付くと週末…あせる




来週診察に行く予定ですひらめき電球




最近の悩み…
娘を連れて外出を避けたいけど
そうもいかない状況であることDASH!




今、公共交通機関を使わず
移動するために電動自転車を
検討しているところですひらめき電球




産前いつまで乗れるか
分からないので…レンタルチャリ🚴‍♀️です。




風を切って走ってみたいと
思ってる今日この頃です…!!