ご無沙汰しておりましたショボーン




あらあら。
久しぶりにamebloを開くと…
2週間近く更新
していなかったんですねDASH!




なかなか
余裕がなく
今に至ります。




ご心配お掛けしましたニコ




近況報告です。




最後の更新の後
娘の時には体験したこともない
ツワリが突如、押し寄せて来て
日常生活もキツイほどあせる




仕事に向かう往復
死んだようになっていて
blogの更新どころでは
なくなっていましたびっくり




1日通して大体気分が悪く
雪の中実家に来ています音譜




おかげさまで
9w2dを迎えました!!




また
先日のリプロ東京受診について
更新したいと思いますウインク