おはようございますニコ





ご無沙汰してしまいました!!
皆さんお元気ですか!?





私はコロナ鬱とでも
いいますでしょうか…




通勤時間も含めて
仕事中も人と接するので
1日中ずーっとマスクをして
家に帰る頃には疲れ切って
ドヨーンと背後に負のオーラでも
出てると思いますもやもや




精神的に結構きてる
今日この頃です注意




タイトルにもあげましたが
7w1dを迎えました。




と言っても、胎嚢確認のその後
子宮内がどうなっているのかは
まだわかりませんうーん




第一子の時はNACだったので
頻繁に診察日が設けられていて
通院は大変ながらも
常に赤ちゃんの成長を
寺元先生が見守ってくれていたので
ありがたかったですニコ




サイズが小さいのではないか!?
心拍数が基準値より少ない!?
常に一喜一憂していた気はしますが(笑)





最近の様子は
昨日変なモノを食べたのか
お腹がくだって死ぬかと思ったドクロ
(妊娠とは関係ないと思われます)




朝は調子いいけど、
午後からムカムカする。
(仕事のストレスか⁉️)
仕事帰り、
疲れてドヨーンとなってますキラキラ




2週間近くも空くと
不安でしかありません
見えないお腹の中でせっせと
赤ちゃん頑張ってくれてると信じて
あと1日を乗り切りたいと思いますウインク





そうそう、
私は次の診察の予約の時期を
すっかり間違えてとっていたことに
先日気付き慌てて取り直しをしましたニヤリ




7wに入ったら診察と思っていたのですが
前回の診察から2週間後でした笑い泣き
また少し早いけどどうしたの?と
心配されそうだったので…
先生の指示通りに取り直しましたOK




そうそう
「子宮の中の人たち」
という本ご存知ですか!?





第一子の妊娠中に話題になっていて
購入し読んだのをふと思い出しました音譜





子宮の中の人たちが登場して
妊娠か可愛く分かりやすく
まとまっている漫画ですウインク





また読んでみようと思いましたラブラブ
オススメですひらめき電球




あと、最後に1つだけ
今朝起きたどうでもいい話
聞いてください!!



今朝、保育園に連れて行く直前
私は娘に全身牛乳をかけられて
大発狂〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
楽しくご飯食べていたのに…えーん
水でもお茶でもなく…
悲しいかな…ぎゅーにゅーえーん



以上どうでもいい話でしたピンク薔薇