こんばんわニコ




唐突ですが…
今、妊娠検査薬を
買おうか迷っていますキラキラ





リプロ東京の指定した
妊娠判定日までは
フライングしないと決めたのですが





今は、このまま上がっていくのか
下がっていくのか知って
心の準備をしておきたいと…
思い始めましたDASH!





週末はblogを
ゆっくり更新できないので
明日から余裕ができたら徐々に
気持ちの整理をしていきたいと
思いますキラキラ




あと、どうでもイイ話を1つ。




移植前に見つけたお店音符
表参道ヒルズに入ってるご飯屋さん。







滅茶苦茶笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いけました!!


辛いもの好きですが
このお店は辛いだけぢゃないおーっ!



シビレ…半端なしドクロ





次、食べられるのは
今から2年後になりますように…お願い