おはようございますラブ






今日も青空です。





年始の特番
「相棒スペシャル」を観ながら(録画)





6:30am
自己注射タイム日本国旗





昔から「相棒」大好き
右京さんの相棒は
断然カイトくん推し乙女のトキメキ




いつ観ても
成宮寛貴
カッコイイ〜晴れ




そんなテンションでアップアップアップ
自己注射をせっせと組み立てニコ





今日で4回目の自己注射です。





昨日試しにやってみた
生理食塩水を吸い上げる前に
プランジャー(押し子)を押して
シリンジ中の空気を抜く作戦乙女のトキメキ
やっぱり今日やってみて
調子良かったです。





今日も生理食塩水1ccに
HMG富士150+フェリング150を注入!
無事薬剤を無駄にすることなく
スマートに注射できましたおねがい





段々上手くなっていく自己注射…
自己注射が得意になってもね〜もやもや(苦笑)





リプロ東京でのハッ採卵
今回の刺激方法は…



アンタゴニスト法



(点鼻薬を使用せず、卵胞が育ってきたら
排卵を抑える注射を使用します)





前院のNACの前は
RLCにお世話になっていましたイヒ
(六本木レディースクリニック)





初めての不妊治療
体外受精だったので
病院に言われるがまま治療を
行っていました真顔




当時の情報はないと諦めていましたが
ナント!!治療のメモ書きが
年末の大掃除で出てきましたキラキラ
何法なのかな?








この時は自己注射ではなく
数日おきに病院に通って
注射を打ってもらっていました真顔




ここでは静脈麻酔で1回採卵、
その後2回移植をし
稽留流産手術を受けました。




その頃たまたま見つけた
不妊鍼灸の宣伝を目にし
流産の原因に繋がると思い
すぐに初診にかかりました。



老化した卵は
遺伝子コピーがうまくできず
途中で成長が止まってしまうと聞いて
唖然えーんえーんえーんえーん





採卵して卵が採れて
受精して凍結までできた卵は
ほぼうまくいくと思っていたので
当時の私は無知でしたタラー





そこで鍼灸を受けながら
今現在とても実績がある
NACがいいと薦めてもらい
寺元章吉理事長にお世話になることにキラキラ





そこで未だにhcgが高く
流産手術で取りきれてない
子宮に組織が残ってるアセアセアセアセアセアセアセアセと。




そして
「誘発剤が体内に残っているので
しばらく採卵周期に入れませんドンッ




そこでまた愕然ぼけーぼけーぼけーぼけー




そんなこんなで
薬が抜けきれた頃…




ようやく採卵・移植と順調に進み
無事NACを卒業することができましたキラキラ



※余談ですが、その後、
同時に凍結した胚盤胞3つ
撃沈だった為1/4の確率でしたアセアセ




5年経って自分の卵子だいじょーぶ?
と、不安はありますが
時は戻せません宇宙人




2020年
反省はしても後悔はするな精神で
ポジティブな心を忘れず
リプロ東京を信じて突っ走りますランニング




次の診察日…
ドキドキソワソワですドクロ