本年2日目…おねがい
おはようございますドキドキ





今日も朝からお祝い気分で
みんなでリビングに集まり
板前の弟が作るお雑煮をいただきますキラキラ
お正月サイコー!
実家サイコーー!
弟サイコーーー!





そうそう
今朝6時20分に起床し
実家にて
2回目の自己注射を打ちました💉





最終的には注射打てたのですが、
準備しながら、あと打った後
少し不安になることがありました。







○注射針から空気を抜く作業中
 どうしても空気と一緒に薬剤が
 プシューーーッと垂れてしまうこと



○注射が終わって針を抜いて
 絆創膏を貼った後に
 注射器を片付けようと
 プランジャー(押し子)を動かした瞬間…アセアセ
 オーノー薬剤が残ってるガーン
 なんと慌てた私はなんと…
 もう1回針を刺して注入もやもや
 してしまいましたzzz




自己判断でこんなことしてしまって
よかったのか…うずまき




慌ててしまいましたドクロ
1滴たりとも残さずに
注射しないと効果がないものなのか
多少少なくとも影響がないのか
そこが心配でなりません。






次の診察の時に
聞いてみようと思いますえーん




先生にお尋ねするよりも前に
内診してもらったときの卵の個数で
卵胞刺激がどれだけ有効だったか
分かりますがねおーっ!





初めてのことだらけで
テンパっておりますが
注射や内服がどれだけ刺激効果があるのか
自分はどれだけ採れるのか
ドキドキワクワクソワソワ
不安や期待が入り混じってますうーん
年齢とAMHと…
そして男性不妊と…
悪条件がてんこ盛りではありますが
がんばりたいと思いますガーン





実家を後にし
今日は狙っていた福袋を買いに
丸井にやってきましたラブ
お得な福袋を3袋GETですラブラブ





お洋服は買わず
飲食の福袋にしましたルンルン
昔は好きなブランドの洋服の福袋を
何袋も買っていましたが(笑)若い〜
お洋服は自分も娘も
可愛いと惚れた洋服を買おうと
思って、いちよう継続中です。





かなりお得な福袋キラキラ
予約しててよかったら〜ウインク
1枚10枚セット!!
1杯1,000円のジュースも
このチケット1枚で飲めるのですニコ
果物大好きな娘大喜びキラキラ