公開練習最終日 | 青学理工テニス部のブログ

青学理工テニス部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
理工テニス部マネージャーの谷です。


今日は新歓公開練習の最終日でした。




今日も多くの新入生が来てくれました。来てくれたみんな本当にありがとう⤴︎ (^ ^)






何回も練習に参加してくれた新入生はもうリコテの雰囲気には慣れましたか?







リコテの雰囲気がいい!!と思ってくれたのならぜひ入部してほしいです。








もう公開練習は終了したけどまだ一度もリコテに来てないけど興味がある!!って人はぜひ一度遊びに来てね。僕たちは大歓迎です(^O^)














最後に新入生に報告があります!













なんと!!!


















今週の土曜日に新入生歓迎会が行われます。








まだ仲良くなってない人とこの場を生かしてドンドン仲良くなっちゃいましょう(^o^)/





新入生歓迎会の詳細はこんな感じです。

集合場所: JR町田駅オブジェ前

集合時間: 16時45分


一次会: 17時~19時

二次会: 19時半~21時半








まだまだ参加者が少ないので参加者大募集です。参加したい人は平野(hirahirayoshiyoshi@icloud.com)までにご連絡下さい(^o^)



その際一次会、二次会共に参加するかあるいはどちらかに参加するかを記載してくれたら嬉しいです。




僕たちも多くの新入生と交流がしたいので友達も連れてぜひ参加して下さい(^-^)






ではではみなさん、また土曜日に会いましょう( ´ ▽ ` )ノ