成功が遅い人の特徴 | 女性起業家がお金稼ぐためのお仕事ブログの作り方と集客の秘訣

女性起業家がお金稼ぐためのお仕事ブログの作り方と集客の秘訣

ブログで手持ち0円から月商100万円稼いだ経験を元に、ブログ集客やSNSのこと、稼ぎ方、お金のことなどつづります。ビジネス脳に変えて、長く続く商人になろう!

成功が遅い方の特徴に、

 

「納得しないと動けない」

 

があります。

 

いくら現状の分析をし、今必要なこと、不要なことを伝えても、納得しないと手を動かさない方が、いらっしゃいます。

 

理解が遅いと言ってもいいですが、ようは、素直じゃないんですね。頭がかたいんです。

 

自分の頭で考えても、答えは出ませんよ。

 

これまでずっと、同じところでぐるぐるして、足踏みしてたじゃないですか。

 

ならば、とりあえずアドバイスされたことは、やってみる。

 

手を動かし、現場に投げかけてみる。ダメなら改善。反響があれば、それを展開していく。

 

これだけなんですね。

 

答えは現場になるんです。コンサルの場ではありません。

 

こちらでは、現状を伺い分析します。どこにエラーがあるかを探します。

 

膨大な過去の成功事例を引き出し、あなたのビジネスにアレンジし、解決策を伝えます。

 

そして、あなたは、実践する。その結果、どうなったか確認する。

 

そういうことを繰り返さないと、結果は出ませんよ。

 

現場で動かないと、次の策も打ちようがないのです。

 

聞いたことは、実践してください。

 

やりもせず、あれこれ悩むの、そろそろやめにしませんか。

 

・お試しで個別コンサル、試してください

 

 

↓3か月で起業の土台を作るコース↓