発達障害人やADHDある方も、個別コンサルお気軽にお受けいただけます | 女性起業家がお金稼ぐためのお仕事ブログの作り方と集客の秘訣

女性起業家がお金稼ぐためのお仕事ブログの作り方と集客の秘訣

ブログで手持ち0円から月商100万円稼いだ経験を元に、ブログ集客やSNSのこと、稼ぎ方、お金のことなどつづります。ビジネス脳に変えて、長く続く商人になろう!

こんにちは、岡田です。問合せありがとうございます。

 

「凸凹(発達障害)がありますが、コンサルは受けても大丈夫ですか?プロフィールにADHD風味と明記ありましたが、特性を理解してくれるならと思いました」

 

コンサル大丈夫ですよ。事前に特性など伺うと思います。

 

ですがご自身で自覚されて、事前に聞ける力がおありですので、むしろお力になりたいと思いました。

 

 

それと、うちの会社には、発達障害人、結構います(笑)。

 

これでも10年以上、人を採用し、サポートして来てます。

 

一人ひとりに寄り添う形で、柔軟に対応してきてるつもりです。

 

なので、あなたがどんなに濃いものをお持ちでも、対応したいなと思いました。

 

これまでも、超重度のアスペルガーちゃん(ASD)の方を1年近くサポートしながら、お仕事して頂いたこともあります。

 

その頃は、わたしもまだ、発達障害のこと、理解できてないときでした。

 

また、自分にも、ADHD風味満載なところがあるということも、理解してない頃です(笑)。

 

あの頃は、彼女にかまいすぎて、カサンドラチックになりましたけど、あれから10年以上が経ちます。

 

色んな発達障害人を採用させていただき、だいぶ鍛えさせていただいたので、対応はできると思うのです。

 

 

それに、相手に感じるものは、自分にもあるって、言いますでしょ。

 

そう考えながら、いつも人と対応してます。

 

なので怒ることもなく、むしろ面白がって、人と接してます。周りを見ても、全部わたしだ!と思ってるので、トラブルなく、これまでもやってきてるのです。

 

 

コンサル方法ですが、むしろ、対面で話したほうが、意思疎通しやすいと思いましたが、いかがでしょうか。

 

ZOOMもよいですが、お互い間違えて捉えたり、伝えたりしたら、せっかくの時間がもったいないと思いました。

 

東京圏でしたら、どこまでも出張可能です。

 

電車代実費でご負担いただく形になりますが、ご希望の場所をお伝えください。または、町田か新宿に来ていただけるなら、ウエルカムです。

 

もちろん、ZOOMでも問題ありません。

 

対話は、60分のコースが基本ですが、2時間迄でしたら、延長可能です。

 

60分×2

 

あ、メールコンサルもありますよ。

 

どちらのコースでも問題ありません。

 

ぜひ、お力になりたいと思いました。

 

お待ちしてますね。

 

単発の個別コンサルはこちらです。

 

 

●その他提供中サービス

・個別起業コンサル詳細はこちら

・アメブロカスタマイズ代行

・無料個別相談フォームはこちら
ブログやメルマガで回答させていただきます。

起業サポートコーチ:岡田