今日も予約がなかったって思わないで! | 50歳からの起業はブログ集客と過去の経験を活かして楽にはじめよう!

50歳からの起業はブログ集客と過去の経験を活かして楽にはじめよう!

ブログで手持0円から月商100万円稼いだ経験を元に、ブログ集客やSNSのこと、お金のことなどつづります。ビジネス脳に変えて、長く続く商人になろう!

予約が入らなくなる言葉って知ってる?

 

「今日も予約がなかった。やっぱり駄目か。今日もダメか。。。」

 

予約が入らない魔法の言葉なんよ、これ!

 

 

メールフォーム確認して、問い合わせや予約がないと、ついそんな言葉を言っちゃいそうだけど。

 

今日から禁止!今から禁止ね!

 

 

起業なんて、そんなものなんです。すぐうまくいったら、みんなやってます。

 

だから、予約の有無で、一喜一憂しないでください。

 

焦る必要はないんですよ。

 

そんな言葉を使っていたら、本当にそうなります。

 

現実って、自分が普段発してる通りになってるって、聞いたことがあるでしょ。言葉の通りに動いてるだけです。

 

だから、予約のことで一喜一憂しない。またか‥なんて言わない。

 

言葉超大事!

 

 

大丈夫ですからね。ちゃんと未来のお客様に届いてます。

 

少しタイムラグが発生中。


起業の悩み相談受付中