お久しぶりです。 
 
 
 
久しぶりすぎてこれ読んでる人なんてもういないかもだけどw 
 
 
 
酔っ払にて事故ったりしてまたまたしばらく休業しておりました。 
 
 
 
 
もうね、本当に負傷してるから漫画も読めないしゲームもできない。 
 
 
 
ましてや一回意識飛ばしてるからね。 
 
 
 
ま、生還できてよかったです。 
 
 
 
千鳥足は危険だなぁと改めて思いますた。 
 
 
 
 
 
うん。 
 
ぶっちゃけ怖くて泥酔できません。 
 
 
 
程々に、でとめようって脳が勝手に意識しちゃうみたい。 
 
 
 
散々アホみたいに飲んできたからもういっか。 
 
 
 
 
酒への欲求が減った分、ゲームへの熱がハンパないです。 
 
元々ゲーム好きなのですが、この年にしてさらにこじらせることになろうとは……
 
 
 
だってさ現実世界で中々こんなとこいけないじゃん↓
 
 
 
 
僕は龍が如くとかよりも、バリバリファンタジーなのが大好物です。 
 
 
毎日仕事美味しい食べ物と酒のボトルみてるのも幸せなんですが、もう非現実に飛び込みたいんですよ。 
 
 
脳内リフレッシュってやつです。 
 
 
 
ニーア・レプリカントが難しくて二週めで挫折して
 
 
そこから無双シリーズでアクションをやりこみ 
 
 
戦国時代がお腹いっぱいになったので………
 
 
現在はドラッグオンドラグーン3 
 
 
 
清々しいほどに鬱ゲーだったニーアとは少し違い笑いもあればやはり鬱……
 
 
でも、短期間でこんなにサクサク進めれるアクションRPG初めてです。 
 
 
もうすぐクリアしてしまうのが少し悲しい。 
 
ファンタジーから抜けるのって寂しい。 
 
なんか中2病全開ですねこれwwwww 
 
 
 
さて 
 
 
次なるゲームは何にしよう 
 
 
飛びっきりのファンタジーを堪能できるゲームに出会えるといいなぁ 
 
 
 
 
そんなわけで、りこ太郎は酒乱から中2病度がレベルアップしました。 
 
来年には邪気眼使いになってるやもしれません。 
 
 
 
 
 
というのは冗談で、ネタと面白さとダメさをただ追及してすごす実験的生活のblogです。 
 
 
またいずれ酔っ払いの呂律がまわらない異様なテンションの私の文章をお待ちください。 
 
 
 
それではしばしファンタジーの世界へ 
 
 
 
ばびゅん