先日、仕事中にパシャリと同僚と写メを撮ったら………。
 
 
リアルに心霊写真的なものがとれてしまった。
 
 
ピースしてる手に、人の足がかぶさってるの。
 
とりあえず怖いからその場にいた人に写メ送りつけてりこ太郎クンは消しましたw 
 
 
もちろん送ったメールも怖いから消しました。
 
 
 
一人ビビッていると……
 
 
知らない番号から着信。
さらにビビる。
 
 
とりあえずでてみると……
 
 
 
 
「ども~。初台のカルシウムです~。」
 
 
はい?
 
 
「初台のカルシウムです~。」
 
 
はい?
 
 
「初台のカルシウムです~。」
 
 
は?初台?カルシウム?
 
 
 
「そです~。カルシウム。私すごく元気になりましたよ~。」
 
 
え?誰?カルシウム?
 
 
「カルシムですよ~。カルシウムちがいます~。」
 
 
めっちゃなまりまくりな外人さんですた。
 
とりあえず、名前がカルシウムではないと安心したので間違えてかけてますよと。
 
「あらら~。どもすいませんでした~。あなたにいいことありますよに。さよなら~。」
 
 
カルシウム…いや、カルシムさん。
 
なんだかよくわからないけどありがとう。
 
 
どこのどなたか存じ上げませぬが間違えてかけただけの間柄の私の幸せを願ってくれてかたじけない。
 
 
 
 
ちゃんちゃん