わたし、負けないよ グシュ 
 
 
 
どんなに強い風が吹いたって 
 
 
 
グシュ 
 
 
 
 
どんなにつよっ…………
 
 
 
 
 
ぶぇーーくしょいっ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉にはやはり負けますがな(  ;∀;) 
 
 
 
 
 
 
 
皆様おひさしぶりとかぶのタルタルソース 
 
 
 
 
 
わたくし、りこ太郎くんは相変わらず真面目に仕事に精をだしております。
 
 
 
 
最近は嬉しいことに、レストランでの働きぶりを評価してくださる方が増えて鮨屋で働かない?など、色々お仕事のお誘いをうけます。
 
 
 
 
 
え、りこ太郎くん鮨握れないです^_^; 
 
 
 
 
 
いやいや、ホールとパントリーだから 
 
 
 
 
 
きゃっO(≧∇≦)O 
 
 
 
 
 
ふるすいんぐ勘違い~♪
 
 
 
 
 
 
なんだか嬉しいのでございます。
 
 
 
 
水商売ほぼ一本だった自分にもちがうことができるんだなぁと。
 
 
 
 
ただ……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいんだけど超激務。
 
 
 
はじめは軍隊に入隊しちまったかと焦りました。
 
 
 
 
 
 
 
仕事ができなすぎてくやし涙で枕をぬらした日々。
 
 
 
 
今じゃ社長が安心してゴルフにいってくれるようになりますた(笑)
 
 
 
 
クリスマスは戦場
 
 
 
 
でも楽しい 
 
 
 
 
来月はまた1つ新たなとこに修行にでるので楽しみだす。
 
 
 
 
 
めりーくりすます!!