遅くなりすぎましたが 
 
 
 
 
明けましておめでとうござります。
 
 
 
今年も宜しくお願いしますm(__)m 
 
 
 
 
 
 
一年ちょい黒髪ロン毛ですごしたので、新年を機にばっさりきって真っ赤かにしてみました。
 
 
 
 
 
職場のスタッフに 
 
 
 
 
「桜木花道!?りこ太郎さんまじアグレッシブ!!花道目指してんすか!?」
 
 
 
と言われました。 
 
 
 
 
 
………………orz 
 
 
 
 
 
目指してねーよ 
 
 
 
 
 
リーゼントじゃないし 
 
 
 
 
 
桜木花道とか懐かしすぎるだろう 
 
 
 
 
 
 
春子さーん!!
 
 
 
 
ぼかぁ、31前にしてカオスです。
 
 
 
 
 
一体自分でもどこを目指してんだかわからなくなりましたYO!!
 
 
 
 
 
 
 
こうなったら、スラムダンクとレイアップシュートマスターしちゃる
 
 
 
 
今年の目標はそれだー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいうそです。
 
 
 
 
 
今年の目標はファンキーな31歳です。
 
 
 
 
 
うぷぷぷぷ 
 
 
 
 
 
 
いつもりこ太郎ブログを読んでくださる皆様に、特大の面白いことがありますように