銀だらのお刺身
 
 
初めて食べますた。
 
 
うちにもおきたい。
 
 
うちは珍しいとこでいったら穴子の薄造りがありやす。 
 
 
でも、最近銀だらの刺身が流行ってるみたいです。
 
 
 
うちもおきたいな~。
 
 
 
 
ブログ放置プレイしすぎだな~。
 
 
 
 
 
どんな味なんだろう…。
 
 
 
深酒しなくなって気づいたらもうちょっとで1年。 
 
 
内部はすっかり状態よくなりました。
 
 
 
でも昨日はうっちゃり飲みすぎた。
 
 
起きたら身体中が悲鳴あげてる。
 
 
 
一年前は毎日こんなことやってたんかと自分で自分が末恐ろしや。
 
 
 
今じゃ日本酒三合で満足ですよ。
 
 
美味しい肴と日本酒があればにやにやしながら幸せいっぱいになれます。
 
 
 
大型犬に頭噛まれて流血事件とか、鳩VSりこ太郎くんとか……
 
 
酒と関係ないとこでちょいちょい事件をおこしてます。
 
 
 
 
いや、好きでおこしてるわけじゃないんだぃっ(つд;*)
 
 
 
頭から血を流すって中々体験できませんからね。
 
 
貴重な体験?です。
 
 
 
 
 
 
すんげぇぇぇぇ激痛だったけどね。
 
 
 
 
 
この話はまたいつか。
 
 
 
 
 
夏の思い出は頭にちょっぴりハゲを作って残ってます。
 
 
流血したとこが傷が残ってもうはえてこないんだよ(  ;∀;)
 
 
 
ヒャッハーーーー 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんがりやす。