毎年恒例が今年はできるか不安でしたが、やっぱり行事は欠かせない!!
 
 
 
 
 
rikotarohさんのブログ-130818_170844.jpg
瓶ビール片手に見る海は最高。
 
 
 
やっぱり海は最高。
 
 
 
今週も行けたら行っちゃうぞ。
 
 
 
 
人生初、クラゲに刺されました。
 
 
 
でこ、てくび、膝の裏…………
 
 
 
手首にいたっては、クラゲの足が絡みついててびっくり。
 
 
 
真水で洗ってウーロンハイかけたら痛いの治りました。
 
 
 
 
りこ太郎くん強い子!!wwwww
 
 
 
rikotarohさんのブログ-130821_203557.jpg東京にもどってきたら早速仕事がまってたぜい。
 
 
 
フローズンビール始めました。
 
 
 
でも、生飲めないから微妙でした。
 
 
 
 
やっぱり日本酒だな~。
 
 
 
一昨日、地元の素晴らしい鮨屋にて日本酒あけちゃう事件をやらかしました。
 
 
久しぶりのべろっべろん
 
 
 
二日酔いがつらいっていうのが懐かしいやらつらいやら
 
 
 
 
 
人生で食べたお鮨の中で段違いで優勝したのでまた行きたいです。
 
 
 
でも、今の僕にはまだまだ敷居が高い(  ;∀;)
 
 
 
これを糧に頑張って働こう(笑)
 
 
 
rikotarohさんのブログ-130820_194232.jpgrikotarohさんのブログ-130820_185136.jpg
 
つまが大根でなくて茗荷ってのがまた粋で最高。
 
藁で鰹のタタキもその場で作っていただき感動しました。
 
 
今すぐ行きたい。
 
 
 
食べたい食べたい食べたい!!(≧ω≦) 
 
 
 
 
 
かわはぎがこんなに美味しいなんて……
 
 
ここでしかもうかわはぎ食べれない!!
 
 
 
 
自分の中で最高のお鮨屋さんを見つけれたことが本当に幸せです。
 
 
 
次回は日本酒飲みすぎないようにしよう(笑)
 
 
 
 
ちゃんちゃん