残暑御見舞い申し上げまする。
 
 
 
 
 
皆様かなりお久しぶりです。
 
 
 
 
レストランの仕事に忙殺されてる日々ですが、最近やっとなれてきていかに仕事を丁寧かつ面白くできないかとそんなことばかりを考えあぐねいております。
 
 
 
 
 
 
 
そんなことは露知らずなスタッフのみんなごめん………wwww 
 
 
 
 
そんなりこ太郎くんにささやかな夏が届きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
rikotarohさんのブログ-__~03.JPG
 
 
 
 
最高級スイカ様。
 
 
 
 
 
皮付近までもが甘い。
 
 
 
 
やばいでつ。
 
 
 
 
あんまりにもなでかさで包丁が入らず、薬指に包丁が刺さりました。 
 
 
 
 
 
真っ赤なスイカが更に鮮血で…………orz
 
 
 
 
でも、とっても美味しかったです。
 
 
 
 
仕事ばかりしてたらやっと夏を感じれました。
 
 
 
スイカって素敵♪♪♪
 
 
 
 
 
 
でも、これじゃああんまりなので夏らしいこと来週あたりにしてきます。
 
 
 
 
 
鼠径ヘルニアの術後も完治したし、もう完全復活だー!!!!
 
 
 
 
 
来週、ちょっくら旅にでます。
 
 
 
 
 
久しぶりに酒まみれ奇行………………じゃなかった酒まみれ紀行できたら存分に堪能します。
 
 
 
 
久しぶりにりこ太郎の実験的生活復活?かもwww
 
 
 
 
 
 
 
rikotarohさんのブログ-130803_221244.jpg
うしししし