指の肉を削いでからはや1週間…。

 

 

 

 

お医者様もぶったまげる回復力。

 

 

 

 

もうちょいで完治ですわよっ!!

 

 

 

 

でもさ

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

 

りこ太郎くんがいい子に禁酒できてたと思う?

 

 

 

 

思うわけ

 

 

 

 

あるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ないよねっ(≧▼≦)

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日、我慢ができない僕は早速やらかしました。

 

 

実験的生活その1

 

 

血は完全に止まったのだから、アルコールリハビリしてみようの巻き。

 

 

池袋の近くで、商人祭り開催されてたのでゆっこちゃんが僕を召喚したわけなんです。

 

行きつけの上海料理屋さんが屋台だしてたのでそこに乱入。

この時点で、僕は飲む気0でしたがマスターが日本酒を振る舞ってくれたのです。

 

酔いました。

昼間の酒はやばかとです。

ゆっこは青島びーるをちぇいさーに日本酒を飲んでました。

こいつぁやばい……

 

 

 

実験的生活その2

 

酔って水族館行ったらおもしろいんじゃね?

 

(注※あくまでもほろ酔いです。けっっして泥酔ではありませんのであしからず。)

 

 

提案したのは……

 

 

 

もちろん僕ですwwwww

 

 

ゆっこちゃんはノリノリになり、女2人で水族館はちとお年頃のあたすらには微妙なのでさらに召喚呪文を唱えてみた。

 

 

 

誰も電話にでないよぉぉぉぉぉ

 

 

 

仕方ないから商人祭りを後にし、いざサンシャイン国際水族館!!

 

 

 

rikotarohさんのブログ-NEC_4321.jpg

 

お魚きれい~~

 

 

rikotarohさんのブログ-NEC_4334.jpgカエル青い!!

 

ほろ酔いだったわたくしめは知らないちびっこと意気投合してしまい、仲良くまわりましたよ。

 

カップルVS家族連れ

 

状態でした。

 

 

ちらほら女の子2人もいたので、なんか安心しましたよ。

ほげ

 

 

 

実験的生活その3

 

 

怪我?なにそれ食えんの?飲んじゃえよー!!

 

 

もう、誰も僕をとめられない。

久しぶりのゆっこちゃんだし、酒がすすむすすむ……

 

ゆっこちゃん(笑)

 

 

日本酒とビールの二刀流。

 

僕はやっぱりびびりだし肉再生してないので生グレサワー。

 

 

 

気付いたら

 

 

泥酔の向こう側に彼女はいっちまいました。

 

 

 

 

 

 

そして……

 

 

 

 

それにのまれたりこ太郎くんも泥酔の向こう側にいっちまいました。

 

 

 

rikotarohさんのブログ-NEC_4330.jpgrikotarohさんのブログ-NEC_4331.jpg

 

撮られた記憶ないよ…ゆっこタソ…orz

 

 

 

スナックで大騒ぎした僕達は、仲良く屍となり土に還っていきましたとさ

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

さらにそのあと二件ハシゴしますた。

 

 

 

骨になりました。

 

 

 

ちゃんちゃん