昨日はお芝居みてきたYO!! 
 
 
大爆笑だったYO!!
 
 
 
 
SUGEEEEEEEEEEEE!!!!
 
 
 
 
初舞台のはずが緊張なんてかんじさせないどっしりとした重量級なレスラー並の貫禄をかもしだす女優っぷりでしたw
 
 
 
お芝居の内容自体も飽きさせない構成で、二時間があっと云う間に感じました。
 
昭和のあの懐かしい、なぜか少し切なくなる舞台装置や背景に、なんだかおセンチになるりこ太郎クン。
 
 
 
あの、お芝居の始まる瞬間がたまりません。
 
 
心臓がはねるんです。
 
 
ワクテカワクテカ
 
 
例えるなら、ジェットコースターが上り詰めててっぺんについた瞬間とでもいいましょうか。
 
 
 
あの瞬間が大好きなんです、僕。
 
 
 
 
 
セクシーな人妻役のロザっ子でしたが、けだる気な演技が見事なハマりっぷりで……
 
 
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
将来大物になるなwwww
 
 
 
 
 
ホームレス役の飯田孝男さんという俳優さんがまた素晴らしくて……
 
僕、不覚にも鼻水垂らして泣いちゃいました。
 
 
ちびっこ俳優の池袋遥輝君の演技にも…可愛くてにたーりwwww
 
 
 
個人的に大ヒットだったのが宇野祥平さんの泥酔の演技でした(≧▼≦)
 
 
うわーっっ
 
 
 
わかるわかるwwwww
 
 
 
 
一緒に行った友人に
 
「あそこにもう一人のりこちゃんがいるねぇwプププ(´ψψ`)」
 
 
なんて言われちまいましたよ。
 
 
スーパー千鳥足で壁に何度もぶちあたるシーンをみて……
 
 
 
 
 
 
確かに
 
 
 
って思っちゃったけど否定しときましたorz 
 
 
 
 
俳優さんみんながそれぞれ素晴らしい個性をもっていて笑いっぱなしだったのですが、やっぱりロザが一番最高でしたよ!!!!
 
 
 
 
これからも1ファンとして応援しております。
 
 
 
ロザーっっ
 
 
 
目指せハリウッドだぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_4318.jpg