最悪です。
 
 
 
 
マジで最悪です。
 
 
 
 
 
マジンガーで最悪です。
 
 
 
 
 
早朝の仕事帰りのアホ飲み祭りの帰り、ホームにて電車をまっておりました。
 
 
そしたら、色白の可愛らしいお顔の女子が、なぜか後ろに並ばず僕の横にならび、なんかグイッと押し出されました。
 
 
 
 
え…
 
 
 
仕方ないから一歩前に出ました。
 
 
 
 
 
そして滑り込んできた電車。
 
 
 
 
 
開くドア
 
 
 
 
 
足を踏み出す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルボー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱいおつにエルボー!!
 
 
 
 
 
 
りこ太郎の左ぱいおつにクリーンヒット!!
 
 
 
 
 
そして誰よりも我先にと彼女が向かったのは 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
『優先席』
 
 
 
 
 
 
 
 
お婆さん、おしのけて座ってた。
 
 
 
 
座った瞬間ウォークマン聞きながら寝たふり。
 
 
 
 
 
 
おいおい
 
 
 
 
身内だったら、蹴り飛ばしてますよ。
 
 
 
 
ぱいおつ痛いしお婆さん立たせて自分は優先席に優雅にお昼寝ですか。
 
 
 
 
 
DQNって言われてもかまわない
 
 
 
 
 
 
 
 
「お嬢さん、ちょっといいかな?」
 
 
気付いたら話し掛けてしまいました。
 
 
「順番って言葉、わかる?それに、あなたに思いっきり肘うちされて胸が痛いんだけどいくらなんでもさっきのはおかしいでしょ?」
 
 
「はぁ?意味わかんない。座ってるだけなのになんなの!!」
 
 
 
お昼寝中だった彼女は大変ご立腹でした。
 
 
 
「さっき、わりこんでつきばとしてましたよね?」
 
 
思わぬところから援護射撃がきた。
 
彼女の隣に座っていた初老の男性が嗜めるように言ってくれた。
 
 
「うるさいなー。なんにも聞こえません。」
 
 
 
 
 
あらら
 
 
お顔はとっても可愛いのに残念な子ですねぇ。
 
 
 
 
って、思ってたら声にでちゃってました。
 
 
 
可愛いって言葉と残念って言葉がひっかかったのか
 
 
急にばつが悪そうに下をむいてしまった。
 
 
 
 
はぁ…
 
 
胸糞悪い。
 
 
 
 
帰宅してぱいおつみたら、しっかり痣になっとりましたよ。
 
 
 
痛いよ(泣)
 
 
 
別にエルボーしてまで席とることないじゃん
 
 
 
 
内面ブスとはこういう子のこと言うんだねぇ
 
 
 
 
まぁ、りこ太郎くんが泥酔してなくてよかったね。
 
 
 
 
僕、基地外酒になると…
 
 
 
多分ひきずりおろして 
 
 
 
 
 
 
 
 
るわけないよーwwww
 
 
 
 
 
 
でも、間違いなくもっともめてたかも。
 
 
 
 
血の気多いなぁ
 
 
酒乱だなぁ 
 
 
 
 
心穏やかにいれるようにもう少し余裕を持とう。
 
 
 
 
ぐったりな事件でした
 
 
 
ちーん
 
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_4270.jpg