お久しぶりですはらぺーにょ
 
 
 
ネタだらけな8月でしたが…
 
 
 
僕の飛びに飛びまくった記憶を広い集めるのは大変なので
 
 
 
もういいよね?
 
 
8月の行いはもう忘れても…orz
 
 
 
だって9月だし(≧▼≦)
 
 
 
 
うっきゃぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
今日はちょっとした宣伝があるんですキリッ
 
 
 
 
 
去年の記事で書いた『ちょっと言わせていただきたい』に登場した長馴染みのバンドマンしんや氏。
 
 
 
 
なんとっっ
 
 
 
 
MCRカンパニーさんというレーベルからCD発売しましたー(^O^)/
 
 
 
 
 
全国のインディーズを扱ってるお店なら置いてあるので是非とも聞いてみてください。
 
 
 
やばいです
 
 
 
中身がスカスカな語呂合わせみたいな歌詞が多く感じられる昨今…
 
 
 
鋭く切り込んでくるような胸に突き刺さるようなしんや氏の歌は、まじやばです
 
 
 
rikotarohさんのブログ-201209051927000.jpg
3ピースバンド『F・L・Y』 
 
 
『IN THE BABYLON CITY』
 
 
タワレコに買いに行ったら売り切れてて、高円寺のCDショップに問い合わせてみたらやっぱり売り切れてて…
 
 
 
 
もーっっ!!
 
 
 
 
 
 
とりあえず、購入した友達にアルバムを借りて写メってみました。
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
何系かって?
 
 
 
 
なんだろ?
 
 
 
 
 
 
ビジュアル系です。
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘ですw
 
 
 
ブランキー好きならきっと好きかも、って言ったらわかりやすいかな?
 
 
 
ま、ロックです。
 
 
 
いかついボーズ三人衆が上半身脱いでガチャガチャやってます。
 
 
 
これも嘘ですすいません
 
 
 
 
 
ボーカルアンパンマン
 
 
ベースカレーパンマン
 
 
 
ドラム板尾さん
 
 
 
こんなかんじかなキリッ
 
 
 
 
都内各地で精力的にライブもやってるので気になった方はググッてみてください~
 
 
 
 
rikotarohさんのブログ-__.jpg
これからの活躍を期待してますわよ
 
 
お~っほっほっほっほっほっほっほっ