あいやー




ついに




ついに




試合にも負けたし勝負にも負けちゃったかんじだよ





嫌!!病院!!



だったりこ太郎くんも…




やはり人の子…




バッカスに戦いを挑む毎度の如く撃沈






体調不良からのリハビリかねてのほんの~りアルコールは……




大変あちきの口内を蝕んでくれました…orz




喉が、かなり、やばいです。




生唾飲み込む度に自分が生まれてきたことを呪いそうなくらい痛み発動。




それとは裏腹に鳴り響く腹の虫。






嗚呼……カツ丼食いてぇぇ



朝からカツ丼って素敵……




だが、喉が痛すぎて食いたくても飲み込めないんだよおおおおぉぉぉぉぉぉ




凄まじい慟哭です。







体調不良により、体重様がどんどんおちてゆくので、ある意味ラッキーなのですが…


ちょっと自分の体が心配です。




一昨日、昼夜とんこつラーメン食べたのに体重は増えもせず、むしろ1キロ減りました。




大丈夫か?僕の内部。





試合に負けて、勝負に負けても、命は大切なのでこれからちゃんと病院に行くようにします。





そうそう




診察待ち中、若いメンズにナンパされました。




キラッキラの眩しい笑顔


涎をほんのりたらした口元


両手を広げて私の膝にダイブしてきました。



なんといふ斬新なナンパ!!



もーね、イチコロですよ



完全にりこ太郎くんの毛むくじゃらのハートは毛をむしりとられてズキュンとうちぬかれますた





「あば*@§☆◎$¥~!!」


幼きメンズが言葉を紡ぐも理解不能。



足に涎の洗礼をうけつつも、あんまりの可愛さにりこ太郎くん鼻のしたがのびのび




若いママさんが「すいません~っ(汗)」って小走りできたけど、全然問題なし。




私の足がそんなにお気に召したのか、小さいお手手でまとわりつく。




うん




ちびっこやい




癒しをありがとう





お陰さまでおばちゃ……




いや、お姉さんは





病院嫌いが少し緩和されたよ。





(≧▼≦)






これを読んだ皆様も、体調不良を感じたらなるべく早めに病院に行くことをおすすめします。






じゃないと






カオスになっちゃうからねぇ






へけ