先週の出来事なんですがね。
 
 
 
僕、吉川りこ太郎くん
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
初サルサダンスデビューしちゃいますた(≧▼≦)
 
 
 
 
湯浅兄とリチャードが鳥一で飲んでるっていうから、乱入!!!!
 
 
 
大好物のつくねを頬張り幸せを噛み締めるw
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3845.jpg
フワフワのつくねはやばすぎた。
 
 
1人で五本はいけるなぁってw
 
 
たんまり食べたあとは、湯浅兄が「カリビアンカフェに行くぞ。」の一言でε=┏( ・_・)┛ 
 
 
 
僕はお初で、全くどんなとこか想像できなくてワクテカがとまらない状態。
 
 
 
一言でまず
 
 
すごいっ
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3847.jpg
カウンターとダンスフロアがあって、みんなセクシーで楽しそうにサルサダンスを舞っておられる。
 
 
 
僕、ダンスフロアの隅っこで大興奮www
 
 
リチャードを無理矢理生け贄に投入させるも、自分も外人の先生に捕獲され、踊らされることに(*_*)
 
 
わん!つー!すりー!ふぉー!
 
 
半分パニックになりながらも必死にステップ覚えてたら楽しくなってしまい、パートナーになってくれたお爺ちゃまに苦笑いされつつもノリノリに。
 
 
途中パートナーがかわり、イケメンなぎゃーじんさんに…
 
 
この方、うますぐる上にオリナジルステップだらけで僕、涙目…
 
 
なんかやたらぐるんぐるん回されるし、目回るし、なんか速いしとにかくやばいwwww
 
 
 
でも、超楽しかったー!!!!
 
 
 
今年はサルサにはまりそう♪
 
 
 
カリビアン・カフェ、おすすめです。
 
 
池袋におこしの際は是非☆彡 
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3846.jpg