朝からいぇいいぇい
 
 
 
鼻から水がいぇいいぇい
 
 
 
いんや
 
 
 
全然いぇいいぇいじゃねーYO!!!!
 
 
 
 
 
 
 
貧血がここんとこすごいんざますよ。
 
 
 
ご飯食い漁ってるし
ほうれん草大好きだし
お酒もまったく飲んでない
 
 
じゃ、なんで?
 
 
 
 
ほわーい???
 
 
 
 
 
顔面蒼白って、マジでビビります。
 
 
 
僕、唇の色がこんなんだっけか?
 
 
 
顔はヴァンパイアのようにまっちろけっけ
 
 
 
 
 
立つと立ちくらみ
 
 
 
 
酔拳使いみたいにヨロヨロ
 
 
 
 
今日は幾分血色よし
 
 
 
 
昨日はね
 
 
 
産まれたてのバンビ状態ですた。
 
 
 
 
仕方ないので人生初、増血剤買いますた。
 
 
 
今日はそれでなんとかなる、はず(´;ω;`)
 
 
 
 
 
今年はひっきー推進じゃなく、アクティブ推進なんで気合い入れてがんがりやす。
 
 
 
そして、優しいB型の方…
 
 
血をくれ!!!!
 
 
 
血が足りてない!!!!
 
 
 
 
ほうれん草食べすぎて体内が緑色一色なかんじっす。
 
 
 
ほげ~
 
 
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3587.jpg