瞼があり得ないくらい重い吉川くんですおはよーございます。

 

 

 

 

最近、周りからリコピンリコピンと親しみを込めて呼んで頂くことが多いので、もう名前をリコピンにしちゃおーかなー的な。

 

 

 

 

そしたらやっぱり苗字も変えて

 

 

 

 

『濃縮 リコピン』

 

 

 

なんか身体にもよさげだしインパクトなら誰にも負けない感じ。

 

 

 

 

うん

 

 

 

コミックパブとかショーパブならよかった。

 

 

 

 

うち、キャバクラだったw

 

 

 

よって却下!!

 

 

 

 

親知らずが親知らずがと焦りまくってなぜか珈琲がぶ飲みしてたら腫れ引いた。

 

 

 

不思議…。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベントが終わってホッとしたのか、体にドッとやつらがきました。

 

 

 

妙にハイで昨日は中々眠れず、酔ったままファミコンにふける自分がカオスでした。

 

 

 

日曜の糞野郎なあてくしの千鳥足

 

ウルパ→店→ウルパ→雅→回転寿司→帰宅

 

 

久しぶりにズブロッカ飲んじゃったらカオスタイムに入っちゃったんだな。

 

 

テンションあがりすぎてカウンター入ってお手伝いもどきしましたw

 

rikotarohさんのブログ-NEC_3778.jpg

あてくし、りこ太郎くんは何かしらイベントあると変身するのが定番になってる気がしますw

 

ウルパ日曜限定スタッフの晃氏。

かなり長いつきあいのお友達です。

おホモ達じゃありんせん。

お友達ですから。

 

 

 

日曜だったのでゆーあーさーがやってなかったので雅にたこ焼き食べに突撃。

 

rikotarohさんのブログ-NEC_3783.jpg

店主ノブ・セキネ氏

 

 

彼が焼くたこ焼きがまたごっさ美味い。

 

 

スタンダードにソースマヨ、温かいお出汁、ぽん酢、醤油で召し上がれ

 

 

rikotarohさんのブログ-NEC_3786.jpg

 

まじで喰いすぎた…orz

 

 

 

旨すぎるからいけねーんだっ

 

 

中毒になるうまさです。

 

 

是非ともたこ焼き食べに行ってみてください。

 

 

カオスタイムに入ってるりこ太郎に遭遇する率高し。

 

 

 

 

もう今年はカオスやだなぁ…

 

と、弱気なことを言ってみるw

 

 

 

最近しおり姫とラブラブでお店が楽しいです。

 

 

 

僕が店楽しいなんて思うことがミラクルなので彼女はすごいなぁ

 

 

彼女の躍動感溢れるコンガ叩いてる写メがあるのですが、許可とってないからのせられないっ(泣)

 

 

 

のせたいっっwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を作る気力もなく、昨日は床に伏せるまま。

 

 

 

 

米が食いたい。

 

 

でも、冷蔵庫にはフルーツプリンオンリー。

 

 

 

米がくいたいんだいっ

 

 

 

でもプリン~~

 

 

 

 

1日1プリン

 

 

 

昔プリンを食べ過ぎたちかのに言ったものです

 

 

 

 

が、

 

 

 

自ら破りました。

 

 

 

 

 

米のかわりをつとめたのが杏仁プリン

 

 

副菜のかわりにバナナプリン

 

 

主菜は白桃プリン

 

 

 

 

ちゃんと定食できた。

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

甘すぎて泣きそうになった。

 

 

 

 

 

1日1日プリンどころの騒ぎじゃないです。

 

「欧米食なんて糞食らえじゃー!!米(杏仁プリン)副菜(バナナプリン)主菜(白桃プリン)!!完璧完璧完璧!!」

 

 

自分を奮い立たせる為に叫びました。

 

杏仁プリンが一番美味しかったです。

 

 

最近はとろけるプリン系が多いですが、ぷるぷる食感の僕が好きなかんじだったので甘味でしたが食べれました。

 

 

たまには脳に糖分あげないとねw

 

 

街のハンバーグのめだハンが死ぬほど食べたい今この衝動。

 

 

 

まだやってないからおこたでコンガの練習でもします。

 

 

嘘。

 

 

やっぱり寝ます。

 

 

 

 

『クリスマスの悲劇~ミス・りこ太郎の恐怖の三日間~』

rikotarohさんのブログ-NEC_3775.jpg

主演

 

ウルパ・晃

 

吉川りこ太郎

 

 

来春公開予定

 

斯うご期待!!!!!

 

 


rikotarohさんのブログ-NEC_3794.jpg