最近荒れてます。
 
 
 
 
もー、ほんっっっとに荒れてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
お肌がっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、色んな意味で荒れてます。
 
 
ガッサガサ
 
 
 
まじで砂漠
 
 
 
この東京砂漠~
 
 
 
 
金曜日は昔バイトしてた居酒屋の先輩達が店に来てくれて、大惨事になりました。
 
 
 
ええ、僕がwwww
 
 
 
 
先輩は被害者。
 
 
 
僕大魔王。
 
 
 
しかもこの日はキャストくんたちほぼ泥酔www
 
 
 
こんなウンコ製造機な僕にも優しいしおりちゃんや結衣っこやゆきちゃんが大フィーバー状態。
 
 
 
 
まじ確変!!
 
 
 
つか魔王が3人増えたかんじ。
 
 
 
 
先輩…まじでごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
 
僕、酒豪と言うよりは酒乱なんです。
 
 
 
 
放送禁止用語を連発の嵐
 
 
 
もう誰も吉川くんを止められない状態
 
 
 
 
誰だよ
 
 
 
僕にバーサクかけたやつ…
 
 
 
 
 
 
 
そしてお決まりコース。
 
 
知り合いがカラオケパブを出したので先輩達と突撃。
 
 
なんかねぇ
 
 
記憶ないwwww
 
 
黒霧島のボトルでカンチョーされてる写メがあったけど記憶ねぇっ
 
 
 
そして、最終ラウンドはほたてや
 
 
 
 
はい、わしはここで大号泣www
 
 
 
 
久しぶりに子供泣きましたw
 
 
 
まさしくびぇぇぇぇぇんっ
 
 
 
泣いてるけど恥ずかしさを誤魔化すために笑いをとりたい僕は、「イジメイクナイ!!イジメカッコワルイ!!」って片言風にXジャンプしながら言ったんですがただの基地外行為なだけでした。
 
 
 
 
穴があったら埋まりたい…
 
 
 
 
 
rikotarohさんのブログ-200908281754000.jpg
だがらまじで埋めるのはちげーだろっっ
 
本日初公開wプリ父こと親戚の兄貴です。
 
(わからないかたは過去記事の嵐を呼ぶ三歳児を読んでね☆彡)
 
 
って、埋まる埋まらないはおいといて~
 
 
 
酒乱からの泣きな入り、優しい先輩方は親身に話を聞いてくださりましたが…
 
 
べろんべろんすぎてちゃんと話せてたのかわかりませんw
 
 
え?
 
なんで泣いたかって?
 
 
知らねwwww
 
 
理由は想像して楽しんでくださいw
 
 
 
 
持つべきものは仲間だなぁ~
 
 
りこなんて、ウンコ製造機などうしようもない人生を送っていますが、仲間にだけは恵まれてて本当幸せです。
 
 
 
僕に誇れるものなんてなんにもありませんが、素敵な仲間がいるのはものすごく誇れることです。
 
 
今じゃこんな高田順次みたいななやつですが、昔は繊細で登校拒否児だったのでいつもぼっちでした。
 
 
 
フッ、ロンリーウルフなおいらってばかっけーじゃんっっ
 
 
って、虚勢をはってはファンタジーの世界逃げ込んでおりました。
 
 
 
それが今じゃね
 
 
地元もバラバラだし歳もバラバラだけど本当最高な仲間達のおかげでロンリーウルフに戻らず毎日面白おかしく生きれてるよわっはっはっはっ
 
 
 
 
 
 
そして、飲み過ぎた末路は……
 
 
 
 
 
化粧ができないくらいの顔にわしゃわしゃ蕁麻疹
 
 
化粧水をつけるだけで悲鳴がでるレベル
 
 
 
土曜日は人生初、すっぴんで仕事しました(泣)
 
 
 
お店のスタッフには毎度迷惑かけまくりなのにこの有様…
 
 
 
僕がお店いたら迷惑でお荷物だよなぁ…
 
 
 
と、ネガティブ街道進行中です。
 
 
 
でも、S部長に恩を返すまではやめません。
 
 
 
その前にクビになったらみんなに笑って罵倒してもらおうw
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ死にたくないので、しばらくお酒は控える方向性で行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
多分…
 
 
 
 
 
 
もーすぐめりくり
 
めりーくり○り……
 
って叫ぶと基地外認定お墨付きにされちゃうしアメブロだから
 
 
めりーくりきんとん!!
 
 
って、まだはぇーよ
 
 
どんだけフライングする気だよ
 
 
ではでは
 
 
 
クリスマスの来たるXディに向けて……
 
 
まつぼっくり拾いにいっちきまーす。
 
 
 
キーーーン
 
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3689.jpg