昨日の記憶が途中からありません。
 
 
 
 
 
久しぶりにがっぽり飲んで脳内フィーバーがきちゃったんだよね。  
 
 
 
 
 
ウィスキーを
 
 
 
ショットで
 
 
 
なぜに飲んだ?
 
 
 
 
 
仕事中にwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで、記憶がばびゅんと消えました。
 
 
 
 
 
気付いたら今ヤクルト飲んで幸せな気持ちになりました。
 
 
 
 
ヤクルトめっさうまー
 
 
 
 
昨日呼び出したのか勝手に集合したのか家に変な人たちがいます。
 
 
 
ゆっこちゃんとステファニータソ…orz  
 
 
 
 
まぁ、みんなすやすや寝てるんですが、すげぇぇよっ
 
 
 
「…キャベツ!!ぷっ。たのしー!!」
 
 
 
 
 
ゆっこちゃん、あなたどんな夢みてたんですか?
 
 
てか、僕の未来日記とよるくもと、まだ読んでない漫画探して読むのやめてくれませんか?
 
 
 
「野生のグリーンピースは取り放題!!」
 
 
 
だからそのカオスではっきりした寝言やめてくれよ
 
 
気になって寝れないじゃないかwwwww
 
 
 
まぁ、僕の史上最強の寝言、「おまえ幕府のものか!!」に勝てる迷言はまだでてません。
 
 
 
 
 
なぜだか股関節が痛いですが…
 
 
 
 
体にめっさムチうって頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでお腹の中がお祭り騒ぎだー(ノд<。)゜。
 
 
ぴーひゃら
 
 
ぴーひゃら
 
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3627.jpg