うきゃきゃきゃ
 
 
 
 
おはよーぐるとはプチダノン!!
 
 
 
 
 
 
 
腐りきった夏のツケがまだ続いておりまして、久しぶりの復活でござりますm(__)m
 
 
 
 
ほんっっと、僕ってばダメ人間。
 
 
 
 
 
断酒の誓いは微妙に続いておりましたがやはりそこはわたくし
 
 
 
 
一杯飲んだら三杯になり
 
 
 
 
三杯が樽になり状態
 
 
 
 
 
 
 
 
あ…
 
 
 
 
もうダメかも……
 
 
 
 
 
 
 
 
誰だこいつ?wwww
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3614.jpg我が店名物?黒服くんY氏。
 
 
なんのコスプレなんでしょう? 
 
 
ぷげら
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3615.jpg
とりあえず一緒に撮っちゃったよw
笑いがとまんねーすwww
 
ちなみにミニスカポリスディといふ謎なイベントでした。
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3617.jpg
カオスwwww
 
 
しかもしかも
 
 
真ん中のこ超かわいくないっすか?
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
男だぜwwwww
 
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3618.jpg
面識なかったんですが、隣のお店の店長さんですw
 
本当に女の子みたいで可愛くて、思わず「写メらせてくださいっ!!」ってお願いして、亜澄ちゃんと仲良くぱしゃり☆彡
 
 
 
 
 
お隣の店長まじ可愛すぎ。
 
男の娘としてこれからもコスプレしてほしいなぁ。
 
 
 
 
っと、話はかなりそれましたが…
 
 
 
日曜日、TKGにあたりました。
 
 
 
夜食にがつがつTKGをいただき、健やかな眠りにつくも……
 
 
 
体の異変で目が覚めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
下のお口から、上のお口からから、なんか発射しそうっっ
 
 
 
 
 
 
 
そして二日間、トイレ→ベッドを往復するはめに……
 
 
 
高熱でるし、身体中痺れたみたいで動かないし、脱水症状やばいって冷蔵庫にあったらヤクルト十本飲みきって更にお腹を痛め付けました。
 
 
 
 
まだ、微妙な後遺症に悩まされております。
 
 
 
 
お腹からメロディがなったら、すぐさまトイレε=┏( ・_・)┛ 
 
 
 
 
本当……
 
 
笑えない……
 
 
 
 
 
 
 
 
消費期限切れてない卵にあたったので、多分僕の内部がおかしなことになってたのでしょう…。
 
 
 
 
よりによって大好物なTKGであたるとわっっ(泣)
 
 
 
またまた禁酒に逆戻りです。
 
 
 
嗚呼、お腹いっぱいヒレ酒が飲みたい今日この頃です。
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3603.jpg