最初からわかってた。
 
 
 
 
そう、わかってたんだ。
 
 
 
 
 
この恋が許されるはずなんかないんだって
 
 
 
 
 
 
それでも彼の笑顔を見ると
 
 
 
 
 
 
 
私は硬直した。
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔で笑う彼は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと小学校六年生。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆう夢を見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
黒いランドセルが似合う、若い…若すぎる彼。
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ
 
 
 
 
犯罪者じゃん(泣)
 
 
 
 
 
なんつー夢だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、夢ん中で僕は小学一年生になってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
近所の山田さん家の塀に2人でよじ登り柿ドロボーするの。
 
 
 
 
 
とった柿を抱えて、空き地に侵入。
 
 
 
 
白い花で花冠を作ってくれた優しい彼。
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ
 
 
 
 
疲れてるのか?w
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃やった遊びが沢山でてきた。
 
 
 
 
 
 
 
無意味に蟻の行列を辿ったり、蟻地獄に水を投入。
 
 
 
 
夢の中で私はまだ子供で、無敵だった。
 
 
 
 
なんでもできるし魔法使いにだってなれた、夢いっぱいな一番たのしかった頃。
 
 
 
 
 
 
 
今じゃ魔法使いじゃなく、ただのアホ使いです。
 
 
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_0371.jpg
 
スターカフェにて彩音と一緒にトーテムポール。
 
 
みんな元気かなぁ。
 
 
 
 
ティンクの頃に戻りたいなぁ…。
 
 
 
 
ちょっと珍しくセンチメンタルな吉川くんでしたw
 
 
ちゃんちゃん
 
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_1546.jpg