始まったーー\(^O^)/





ガンダムファンとしては、部屋中飛び回りたりくらい待っていましたw





早速観てみたら






(_゚Д゚)…






~感想~

なんか機体がスマート。

なんか大丈夫かなってなるくらいw


ファーストのデザインを思い出せるかのような懐かしいガンダムです。






でも、僕はガンダムはフリーダムが一番かな。




携帯の待ち受け画面がフリーダムwwww






今回のガンダムは、絵が大分苦手ですがやっぱり見ちゃうんだろうな…




つか早く風邪治らないかなぁ(泣)



咳から鼻汁様に移動し始めております。


鼻がつまってふがっ!?なって今日は目覚めました。


なんか切なかったです。



鼻の穴の片方を指でふさいでフンってやったらビュッて鼻汁弾丸が飛び出して壁に穴あけれそう。



要はそんくらいつまってるってことです炅






誰かLevel高い賢者の方はいませんか~




吉川くんにベホマかけてあげてください~




そんなあちきは皆様にパルプンテを贈りたいと思います!!





パルプンテ!!!!






今日何が起こるか楽しく1日を突っ走りましょ~(^^)v