アメブロのドMのみなさま~
 
 
 
 
 
お久しぶりです(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、いつもの如くの『アレ』です。
 
 
 
 
 
三週間とちょい携帯様が停止しておりましたw
 
 
 
 
久しぶりに肋かん神経痛になるし、やっぱりニートだし…
 
 
 
 
 
 
 
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3542.jpg
こええー
 
 
これ、全部僕のグラスだよ。
 
 
ニート中、先輩の結婚式行ったらこれだよ!!
 
 
 
 
ホテルの係員の人に笑顔でキンキンに冷えたズブロッカわたされたの。
 
 
 
 
 
「新婦から、りこ太郎様への送りものです。」
 
 
 
 
係員のおねーさん……
 
 
 
 
身も凍えるようなスーパー営業スマイルでしたから…
 
 
 
 
 
池袋の子供神輿も行きました。
 
rikotarohさんのブログ-201109241424000.jpg
 
特に手伝えることなくて、ひたすら「わっほいっっ!!」叫んで子供にすらどん引きされますた。
 
 
 
最近の子供らはクールだ……
 
rikotarohさんのブログ-NEC_3541.jpg
 
って、久しぶりすぎて何書いたらよいのかわりませんw
 
 
 
てか、僕死んでないからね
 
 
 
生きてるからね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマーージーーン!!
 
 
 
 
 
 
生存戦略~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで肝臓やばくなっても生きてますからね☆彡 
 
 
 
 
 
 
 
 
輪るピングドラムにハマりすぎて外にでるのがつらい。