カニ、美味しいよね、カニ。




カニ、幸せになれるよね、カニ。





カニ、食べにくいけど食べたいよね、カニ。





カニ、とにかく貪り食いたいよね、カニ。






ボクの前世はきっとカニです。





海老は見てるだけで寒気がしますが、カニはみてるだけで上のお口の締まりが悪くなります。




カニーーっっ(≧▼≦)






カニには発情はしません、あしからず。







昨日、異様なテンションでカニ食べに行って来た。



カニの唐揚げうまうま。




カニ焼きうまうま。




カニ刺身~あまあま。



カニしゃぶうまうま。



〆に、カニの出汁がでた雑炊をモリモリ食べて、身も心もホクホク(´∀`)







カニまぢやばす。



カニカニ。


明日はカニが降ってきます。


とかだったらいーのにっ。






あまりにもカニが好きすぎて、きっと前世はカニ~♪





って、共食いじゃんwww





カニ~♪カニ~♪カニ~♪







rikotarohさんのブログ-NEC_2525.jpg
rikotarohさんのブログ-NEC_2523.jpg
rikotarohさんのブログ-NEC_2521.jpg