朝方更新っ!笑
すごく久しぶりに夜更かししてる照れ

最近ね、ふと昔聴いてた曲とかを振り返りたくなる時があるんですがねっ、
一昨日から無性にViViDが聴きたくなって、映像とか見始めちゃって(*´꒳`*)
やっぱり良い曲多いなぁって思いましたっ!
1番最初に好きになったバンドだから、バンギャなりたての頃をいろいろ思い出したりして、いつもグッとくるものがあるんだよね( 。・-・。`)
初めて行ったヴィジュアル系のライブがViViDの武道館。初っ端から遠征だったんだなぁ笑
この映像見る度懐かしくなる。要所要所だけどちゃんと覚えてる。
時には古巣に帰るのも良かったり。忘れかけてたものをまた見つけられたりするから(*´`)

いつ見てもシンくんイケメンだし(ノ*゚ー゚)ノフォッ←笑
そして歌声が優しい(*´﹃`*)



{2DC9D97C-74D5-469B-8B64-8B45B1EB367B}


丁度良い感じでチラッてしてた・:*+.(( °ω° ))/.:+
一時的にフォルダーがシンくんまみれなのは許してください笑
上にたーくさんコドモさんいるからね!7割はやとさん笑


古巣っていいなってやっぱりすきだなって思いつつ、今下剋上見ながらやっぱりこのバンドが1番だなってしみじみ思うのでしたっ(´ー`*)ウンウン