こんばんは照れ

ほんの少しお久しぶりです〜フフフ

今日は有給です〜
朝からお天気が良く晴れてたので洗濯物をたくさん干して出かけました…

いつもの3人で本当は静岡の方に行く予定でしたが諸事情のためやめました…

そしていつも行ってるコストコ中部空港倉庫店に行ってきました…

朝から行くのは久しぶりで私達が着いた10時過ぎた頃にはもちろん開いていていつもより少なめな感じでした…

でもだんだんお客さんが増えてきましたね…

試食もいろいろしてましたが相変わらず試食した物は買いませんでした〜(笑)てへぺろ

もうハロウィン🎃の物もあったしクリスマスツリー🎄もありましたがさすがに早い気がしました…

いつもは午後からだからゆっくり見れないですが今日はわりといろいろ見ました

でも結局買ったのは…

やきとり缶(16缶入ってます)
ローストポークの切り落とし
三元豚バラしゃぶしゃぶ肉
ディナーロール
金谷ホテルベーカリーマーガリン

そして写真にはないですが木村屋さんのあんぱんです〜

コストコからすぐ近くのイオン常滑に行ってランチしてきました…


招き猫さんのお出迎えですね~フフフ

そして

初めてのお店の「豚カツ手鍋玉子とじ定食」てした…

手前の赤いのは明太子で食べ放題ですがおかわりはしなかったです〜(笑)

お店で少しお話した後にいろんなお店を見てきましたが特に何も買ってこなかったです〜(笑)

ミスドの寄ってコーヒーを飲みながらいろんな話をしてお金の精算もしてから帰ってきました…

相変わらずいつもの○○ツアーだから楽しかったです〜照れ照れ照れ

今日行く予定だったところにはまた日を改めて行く予定です…





りこは猫

久しぶりのレモンベッド🍋で爆睡してました〜


レモンベッド🍋でもちもちクッションのねこさんと一緒でした~(笑)


前からも撮ってみました〜フフフ

とても気持ち良さそうです〜

今はカーテンのところで寝てます〜




そういえばコストコには10キロのお米が売ってました…
お友達は買いました…
10キロで¥5640でした

そして銘柄は1種類しかなかったのでそれを買ったのです…

私ともう一人のお友達は在庫があったので買わなかったです…




明日1日行けばお休みになります…

明日も頑張りましょう〜てへぺろ筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート



















きよみんさん作