こんばんは照れ

今日は昨日より暑かったです…晴れ晴れ晴れ

熱中症警戒アラートも出てました…
この辺は37度はありました…ガーンガーン

そんな暑い中、仕事を早退してお友達とランチへ行ってきました〜照れ

今年の2月に行った創作料理のお店です…


最初に
えび豆腐 枝豆のすりながし



左から
イカの……
夏野菜の焚き合わせ
ゴマ豆腐
トウモロコシのかき揚げ
……


ゴマたれそうめん



鰹と鯛のお造り
茄子のひき肉みそかけ


新レンコンのつくね揚げ
海老のベニエ



デザートで
抹茶シフォンと抹茶アイス

あとご飯と味噌汁でした

今回も時期の物を使用してました…
料理も被る事なくどの料理も美味しかったです〜照れ照れ照れ

ゴマたれそうめんの上にのってたゴーヤが苦手でしたが少しだったので何とか食べましたが、やっぱりちょっと苦手でした…

今回はうるさいお客さんはいなくゆっくり料理を堪能出来て良かったです照れ


そして帰りにコメダに寄って更におしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました照れ照れ照れ




りこは猫

相変わらずレモンで寝てました〜



ほぼ同じ写真ね〜(笑)


これは以前に撮った写真です…

今日はほぼ撮れてなかったです…





今日は金曜日です…

早退していつもの掃除をしてないから身体はあまり疲れてないですね~フフフ

今週もやっと終わりホッとしました…

なかなか皆さんのところにコメントいけてなくごめんなさいm(_ _)m


明日はいつもの食料品の買い物に行く予定です〜🍞🥚🍄🥩🥦🥕🧅🥒🍅


明日も頑張りましょう〜おねがい筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート















きよみんさん作