こんばんは照れ

今日は予報通り1日ずっと雨が降ってました…☔☔

なので洗濯物は浴室乾燥機で乾かしました…

午前中にドラッグストアとニトリに行ってきました…

ドラッグストアでは日用品を買いニトリでは脱衣所に置く珪藻土バスマットとバスタオルを買ってきました〜照れ

買い物に出た頃は小雨だったので傘はささなくてよかったでした~

午後からは古い珪藻土バスマットを片付け掃除したり他の部屋とか掃除と断捨離を少ししました…

後はのんびりまったりしてました~(笑)てへぺろてへぺろ




りこは猫

レモンベッドの外でまったり〜


何かお手手が可愛いですよね〜(笑)フフフ

そして

やっぱりレモンベッドで寝てました〜
ちょっと白目になってるのが笑えます〜フフフてへぺろ

今も爆睡ちゅうです〜zzzzzzzzz




そういえば

今日抹茶あんぱんと抹茶ピザとコストコで買ったたまごパンを食べました〜

抹茶あんぱんも抹茶ピザも抹茶感があり美味しかったです〜
ピザにはスライスアーモンドがのっていて香ばしさもあり美味しかったです〜

また午前中に行って、めっちゃ抹茶というパンを買って食べてみたいです〜照れ照れ照れ




明日からまた1週間が始まります〜
今週も仕事をしないとわかりませんが順調に終われますように〜

明日も頑張りましょう〜口笛筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート





















きよみんさん作