こんばんは照れ

今日は昨日までのムシムシと違って風がわりと爽やかな感じで心地よかったです〜照れ

1日中ずっと曇って☁ましたが洗濯物はベランダに干して行って何とか乾きました〜爆笑





りこは猫

今日も相変わらずレモンベッドで寝てました〜zzzzzzzzz



少し暑くなってくるとレモンベッドの外へ出てベッドにもたれかかってます〜フフフ


今日は2枚しか撮れてなかったです…





今日は水曜日です〜

週の真ん中であと2日行けばお休みです〜爆笑


梅雨入りしたのに雨☔はほとんど降らず曇ってます…
たまに薄日がさしますけどいつの間にかまた曇ってる〜って感じな毎日です…



あと2日頑張りましょう〜おねがい筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート





















きよみんさん作