こんばんは照れ

今日は夜から雨☔予報で昼間は何とか大丈夫でした…
洗濯物もベランダに干してちゃんと乾いたので良かったです〜照れ

そんな今日はいつもの3人でお出かけしてきました〜🚙

北陸発祥のスーパーアルビスに行ってきました…

名古屋では2号店みたいです…

アルビス北区金田店に行ってきました…
家からは高速とか使わないで国道1号線で行き1時間30分くらいかかりました。

テレビで紹介されて北陸の海鮮とか加工食品とか売ってました…

そして土曜日だからか試食も結構してました〜

お刺身が美味しそうだしわりとお値打ちでした…

買った物は…

大漁揚たこ
甘エビすり身カツ
白えびおつゆ麩
カニビーバー
あおさ塩ビーバー

そして写真にはないですがお味噌、天狗ハムのあらびきウインナーも買ってきました〜

生鮮食品は旦那が買い物に行ってるので買わなかったです…

友達も同じような物をかったりしてました…

ビーバーは食べた事がなかった友達は他にも味があったので買ってました…

私はブロ友さんに頂いて美味しさは知っていて食べてない味を買いました~照れ照れ

今少し後悔してるのがお刺身の盛り合わせでお値打ちなのがあったけど今回は買わなかったけどやっぱり買えば良かったです…

また次に行った時には買ってきたいです…

行きも帰りもおともの運転でいつも通りいろいろおしゃべりが、出来て楽しかったです〜照れ照れ照れ

ランチは帰り道で探して行ったら凄い人で待ち時間もあったので、そのお店はやめて地元に近いところの回転寿司🍣にしました…

間違いのないおいしさでした照れ







りこは猫

帰った時にはやっぱりレモンベッドで寝てました〜

すぐに起きてちゅーるのおねだりされてすぐにあげましたよ~フフフ


その後またレモンベッドへ…


目線はそらしましたね〜(笑)


このあとケリケリにあご乗せして寝てました〜zzzzzzzzz




明日は雨☔の1日みたいです…

梅雨入りしたのでイヤなジメジメな感じになりますね…

明日はのんびりしたいと思います〜

明日も頑張りましょう〜おねがい筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート

















きよみんさん作