こんばんは照れ

今日は晴れ予報だったので洗濯物も普通より少し多めでした…

朝からずっと曇っていましたがベランダに干して仕事に行きました…

たまに晴れたり風も結構あって何とか乾いたので良かったです〜照れ


そんな今日は拓哉くんのドラマ「Believe〜君にかける橋」がいよいよ最終回を迎えます…

先週もハラハラ・ドキドキで今日も誰が味方になってくれるのか〜とかいろいろ考えながらとにかくしっかり受け取りたいと思います〜ハート



そして拓哉くんからの嬉しいお知らせが…

ライブのお知らせがありました…ラブラブラブラブ

「TAKYA  KIMURA  Live  Tour  2024  SEE  YOU  THERE」ですね…

愛知もありました〜照れ

行きたいですね~照れ照れ照れ






りこは猫

今日もレモンベッドにいましたよ~



しっかり寝てますね〜フフフzzzzzzzzz



久しぶりにタワーのてっぺんに上がりました〜

爪をとぐために2段めには上がりますが最近はてっぺんに上がった事がなかったんです…





そしててっぺんで毛づくろいをしてました〜

一応まだてっぺんに行けて安心しました…


今はまたレモンベッドに戻って寝てます〜



明日から雨☔予報です〜
やっと梅雨入りするようです…


明日1日行けばお休みです〜

明日も頑張りましょう〜てへぺろ筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート

















きよみんさん作