こんばんは照れ

今日も暑かったです…
この辺は昨日よりも暑く32度はあったみたいです…

今日はお休みなので洗濯物はたくさんしました…

そしてしっかり気持ちよく乾いたので良かったです…

そんな今日は娘とお休みが合ったので一緒にイオン岡崎と西友岡崎へ行ってきました〜照れ


イオン岡崎ではいろいろ洋服を見たりしてデニムパンツデニムを2本買ってきました…
その後タカシマヤフードメゾンに行っていろいろ見ましたが買わずカルディにも行き少し買ってきました〜

パイン🍍あいす
麺にかけるだけ 鮭レモンつゆ
レモネード ブラウニー
バナナ🍌ケーキ
広島れもん🍋ドレッシングを買ってきました…


その後、西友岡崎へ…

そこにはニトリデコホームがありやっぱりいろいろ見て買った物は…


りこに紹介してもらった Nクールのもちもちクッションです…

この子は座椅子に座ってる時に腰に当てるようにします…

その後地元のニトリに行きりこの夏用のベッドを買ってきました…

デコホームではほしいベッドのLサイズがなかったからですね〜フフフ

そして買ったのは

レモン柄は以前にマットも買ってありますが、なかなか行かなかったりするのでベッドを買ってきました…

でもこのレモン柄はもう終わりみたいでLサイズは1つしかなくそしてお値打ち価格だったので即買ってきました〜照れ

最初のうちはなかなか入ってくれなかったですが…


まずはこんな感じ〜


その後コロ〜ンてなり


いつものケリケリを枕に寝てました…

そして今も寝てます〜zzzzzzzzz


そして今日ほいつもなら娘とランチしようと思ってましたが午後からは予定があったのでまた次回にしました…



明日はいつもの食料品の買い物に行く予定です〜🍞🥚🍄🥩🥦🥕🧅🥒🍅




そういえば

少し前にカルディで買ったみかんソースを使ってみました…

豚肉の冷しゃぶと野菜にかけてみました…
粒マスタードが程よい感じでみかんの味や香りは少し感じました…
さっぱり食べれました…

量が少なくて今日も買おうと思いましたが売ってませんでした…

今日は違う広島れもんノンオイルドレッシングを買ってきました…

このみかんソースも早めに食べたのに載せるのを忘れてました…フフフ


明日は今日よりは低いみたいですが雨予報だったのが晴れ予報に変わってたので暑いみたいです…

明日も頑張りましょう〜おねがい筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート
















きよみんさん作