こんばんは照れ

今日は晴れ予報でしたがわりとお昼近くまで曇ってたみたいです…

でも午後くらいからしっかり晴れて暑くなりました…

そんな中遅いランチに行ってきました…

ゆず庵の松花堂弁当でした…

前に来た時には鍋がありうどんとかありめしたが今回は茶そばとかうな玉丼で出汁もついてました…

いろいろお話して楽しい時間を過ごせて良かったです〜

帰りにパン屋さんに寄って食パン🍞とか買ってきました…





りこは猫

昨日ようやく冬カーペットを夏ラグに替えました…

寛いでる後ろ姿も良いですね~フフフ♥



昼間は暑かったみたいでラグのところでのんびり〜


でも夜にはまた冬ベッドでケリケリを枕にしてました〜(笑)


お手手もそえて少し眠くなってきたみたいです〜フフフ




その後やっぱり暑かったのかラグのところで寝てます〜zzzzzzzzz




今日は木曜日です…

いつもなら明日もう1日仕事をして終わりですが明日は有給をとりお休みです〜

今週は少し長かったです…
ようやく終わってホッとしました…




今夜 Believe〜君にかける橋の第8話です〜ハートてへぺろラブラブ

今夜はハラハラ・ドキドキの展開になりそうです〜



今日は29度くらいでしたが明日は31度予想です…

お昼はクーラーつけてますが今は自然の風が心地よいです〜照れ

今年は梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか❓


明日も頑張りましょう〜口笛筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート




















きよみんさん作