こんばんは照れ

今日は朝から久しぶりの晴れでした…

もちろん洗濯物は外干し出来て気持ち良かったです〜照れ

そんな今日は早退して久しぶりに会うお友達とランチに行ってきました照れ


お隣りの市の和食屋さんです…

お店の名前の 壱松定食です〜

天ぷら、お刺身、ミニ総菜、茶碗蒸し、炊き込みご飯、味噌汁、漬物でした…

初めてのお店でお値段もお値打ちだし美味しかったし…

また行ってみたいです〜

久しぶりのお友達とのおしゃべりは近況から始まりとにかくいろんなお話が出来て良かったです〜照れ

忙しくしていて、ようやく少し時間が出来たみたいなので、また会いたいね〜って感じでした






りこは猫

今日もカーテンのところにいてのぞいてみました〜(笑)


寝ようとしてたのに〜って感じ〜フフフ


寝てるのかおきてるのか…❓❓


今もカーテンのところで寝てます〜





そして今夜9時からいよいよ拓哉くんのドラマ「Believe〜君にかける橋…」が始まります…

早くお風呂に入ってリアタイで観たいと思います照れハート

素敵な共演者に囲まれてとても楽しそうです

いつも拓哉くんのドラマの時だけ視聴率がどうのこうの〜って言いますよね…

他の番組の事は言わないのに〜

そういう事は気にしないようにします照れ






今週も明日1日行けば終わりです〜

明日も頑張りましょう〜口笛ハート筋肉ブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート

















きよみんさん作