こんばんは照れ


今朝は昨日と比べ気温は高かったです…

なので昼間も暖かかったです…


昼間は上着はいらないくらいでした…


着る物に悩む季節ですよね~てへぺろ





そういえば昨日まだ載せてなかった桜🌸の写真…





同じところで撮った写真ですが種類はいろいろあったので良かったです〜



どれも青空に映えてますよね〜フフフてへぺろ





りこは猫

かーのところでまったり〜



とにかく私と目を合わせてくれなかったですね~



テーブルの下で…

今はまたカーテンの中でまったりしてます〜




今日の買い物は隣りの市のスーパーでカルディがあったので寄って少し買ってきました…

クリーミーナッツドレッシング
いのち ばなな🍌(カスタードケーキ)
白桃あいす
青梅あいす

これはどちらも凍らせて食べる物です…
早速冷凍庫に入れておきました…




今日は金曜日です…

今週の仕事も終わりホッとしてます…

明日はいつものお友達とお出かけします…

明日も頑張りましょう〜口笛筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート














きよみんさん作