こんばんは照れ

今日は朝からずっと曇ってました…☁☁

雨☔予報だったので洗濯物は浴室乾燥機で乾かしました…

そんな今日はニトリに行ってNクリックボックス3を買ってきました〜

今までは昔から使ってたカラボでずいぶん古くなってきたので替えました。

Nクリックボックスはねじ類を使わずに組み立てる事が出来るという事で買ってきました〜

私でも出来そうでしたが組み立てのは旦那がしました…

特に写真はないです…フフフ

カラボのところには引き出しボックスみたいなのがあって中がとにかくいろんな物が入っていたので見直しでいろいろ片付けたらスッキリしました…

午後からも細かくいろいろ片付けゴミ袋を見て
今まで本当にいろいろ入れすぎてたなぁ~と改めて思いました〜てへぺろてへぺろ




りこは猫

今日もいつものこたつカバーのところで寝てます〜フフフ


タワーにいて私を見てると思ったけど違うところをみてるみたいです〜フフフ


その後、久しぶりに私の横ではないところのこたつカバーのところでまったりしてました…




金曜日に有給を取ったから3連休でしたが終わるのが本当に早いです〜
仕事だとなかなか過ぎないのに…

また明日から仕事が始まります…

明日からも頑張りましょう〜おねがい筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート















きよみんさん作