こんばんは照れ

今日は朝から雨☔が降ってました…

雨なので洗濯物はもちろん浴室乾燥機で乾かしました…

そんな今日はいつもの買い物をイオン東浦に行ってきました照れ

またいつものように姉が家にきて一緒に買い物ランチしてきました…

今日は雨なので立体駐車場が激混みでなかなか止められなくしばらく探して待ってから止めて早めのランチへ…


これは私の彩り花籠御膳


これは旦那のみぞれ煮御膳です…

姉のは撮り忘れました…

ランチをしてから旦那にいつもの食料品の買い物をしてもらい私と姉は洋服を見たり他のお店をいろいろ見てきました照れ

いつもの洋服を買うお店で2枚買ってきました…

そしてハピンズで靴下4足で¥1100だったので買ってきました〜8足も〜(笑)てへぺろ

猫さんの可愛い靴下です〜
靴下くらい可愛いのを履いても大丈夫ですよね〜(笑)フフフてへぺろてへぺろ




りこは猫

カーテンのところで外を見てます〜


呼んだらチラッと見ましたよ…


今私の隣りで寝てます〜
お手手がうらめしや〜ってなってますね〜フフフ


その後、手をピ〜ンって伸ばしてました…


またブラシに乗っかってました〜(笑)

今はカーテンのところに行ってしまいました…




明日も雨☔予報ですが…

まったり〜する予定です〜(笑)フフフ

明日も頑張りましょう〜てへぺろ筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート
















きよみんさん作