こんばんは照れ

今朝も寒かったですが昨日よりは風がなかったのでまだ良かったです〜

そんな今日は有給で旦那とまずはパン屋さんに行ってその後、御朱印を頂きに行ってからイオン豊川へ行く予定でした…

最初に友達とも行ったパン屋さんに行っていろいろ買ってから御朱印を頂きに…

でも今回行こうと決めたお寺と神社は平日には御朱印を頂けなかったのでした…

大きなお寺や神社ではなかったので日曜日とかには頂けたみたいですが…ガッカリえーん

がっかりしながらイオン豊川へ行っていろいろ見てからランチへ…

初めての回転寿司🍣さんへ…



私1人ではなく旦那も食べた物です〜

他にも食べましたが写真はこれだけです〜

食べてからカルディや久世福商店やその他にもいろんなお店で少しずつ買いました…

そして行きは高速を使い行きましたが帰りは下道で帰りました…

途中、旧東海道(旧国道)を通りました…





御油の松並木です(ごゆのまつなみき)を通りその後少し行くと

長沢町のコヒガンザクラとユキヤナギです〜🌸
先に見える車はうちので私が降りて写真を撮りました…
ここで桜🌸を見れるとは思っていなく何か嬉しかったです〜照れ


いい感じです〜🌸フフフ

しばらく旧国道を通ってから1号線で帰りました〜





りこは猫

タワーで日向ぼっこしてました…


今は私の横でまったりしてます〜



そして買った物は…

明日の朝食べる惣菜パン、
下はオヤツで食べたザクザクホーンと苺🍓の贅沢クリームパンです

ザクザクホーンは外はパリパリザクザクで中のクリームが美味しかったです照れ照れ
これは前回買って美味しかったから今回も買いました…

苺🍓の贅沢クリームパンはピンクの苺のチョコでパリパリして中の苺🍓クリームとホワイトクリームが美味しかったです〜照れ照れ

久世福商店で

パンにぬるシリーズのアーモンド
北海道大納言小豆の濃厚あんバター
稲垣来三郎匠 桜あま酒
味噌ごまアーモンドふりかけを買ってきました〜

いろいろ楽しみです〜




昨日で今週の仕事は終わって今日は有給でお出かけしました…

明日はいつもの食料品の買い物に行く予定です…🍞🥚🍄🥩🥦🥕🧅🥒🍅



明日も頑張りましょう〜口笛筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート














きよみんさん作