こんばんは照れ

今日は朝からずっと曇ってました…☁

たまに晴れたりしましたがすぐに曇ってくるから洗濯物は浴室乾燥機で乾かしました…

午前中はクーポンとか使いたかったのでドラッグストアに行ってきました照れ

午後からはいつも座椅子に座ってる右側にあるカラーボックスにいろいろ収納ケースを入れてましたがとにかくごちゃごちゃしていて今まで見て見ぬふりをしてましたがようやく片付けました…

あまりにもヒドイのでビフォー・アフターの写真は無しです〜フフフてへぺろ

結構いろいろ溜め込んでいたなあ~と反省しながらいろいろ断捨離しました…

まだまだ片付けなくてはいけないところばかりで少しずつ頑張ります〜フフフ


そういえば今朝の朝食で

昨日買ったピスタチオスプレッドとカルディで買った、ぬって焼いたらカレーパンの辛口をぬってみました照れ

ピスタチオは相変わらず美味しかったですら…
他のお店では見た事がなくサンヨネに行くと買ってきます…

カレーパンの方は普通のよりはやっぱり辛かったです… 
でも辛いのが苦手な私でも美味しく食べれました〜照れ照れ

また普通のも買って味比べをしてみたいです~照れ






りこは猫

今日もカーテンのところにいました…


カーテンをめくるとちょっとビックリ〜


今もカーテンのところで爆睡しています〜zzzzzzzzz

今日は1度もこたつカバーのところには来てません…

りこのブームがこたつカバーのところからカーテンの中に変わった感じです…

ただ明日からまた少し寒くなりそうだからまたこたつカバーのところに来るかも…フフフ




また明日から1週間が始まります…

普通に終われると嬉しいですが…

明日からも頑張りましょう〜爆笑筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート
















きよみんさん作